スリム杜仲粒の申し込み・注文方法と支払い方法は?

スリム杜仲粒の申し込み・注文方法と支払い方法は?

スリム杜仲粒の申し込み方法と支払い方法は?

 

 

この記事では、スリム杜仲粒の申し込み・注文方法や代金の支払い方法について分かりやすく説明していきたいと思います。

 

 

購入する際の参考になればうれしいです。

 

 

基礎代謝をアップする健康と美容に効果的なダイエットサポートサプリメント「スリム杜仲粒」

 

 

年齢と共に衰えていく基礎代謝能力ですが、基礎代謝能力が低下すると若い頃と同じ量を食べているとカロリー消費しにくくなり痩せにくくなってしまいます。

 

 

スリム杜仲粒は、杜仲茶の成分に含まれるアスペルロシドが基礎代謝能力向上をサポートしてくれるので、スリム杜仲粒を飲むだけでカロリー消費をしてくれる嬉しいサプリメントです。

 

 

スリム杜仲粒は小林製薬のオンラインショップでのみ購入することができます。

 

 

商品購入の方法は2種類、単品購入か定期コースでの購入になります。

 

 

単品購入はとりあえず1つという方へ30%割引で購入することができますが、オススメは定期コースでの購入です。

 

 

初回半額で購入することができ、それ以降も割引価格でずっと買うことができるので長く続ける方にとってお得なコースになります。

 

 

申し込みは簡単、サイトで必要事項を記入するだけで自宅に届きます。

 

 

支払い方法は、クレジット、代引き、コンビニや郵便局での振り込みになります。

 

 

振込は、商品とともに料金支払い票が入っていますので、商品到着後に後払いが可能です。

 

 

送料や手数料も小林製薬が負担してくれます。

 

 

もちろん大手の小林製薬さんだけあってセキュリティ面も万全です。

 

 

安心して申し込むことができるのがうれしいですね。

 

 

 

小林製薬のスリム杜仲粒通販サイト
スリム杜仲粒を格安で申し込み