本当に大丈夫?スリム杜仲粒に副作用はあるの?安全性を調べてみました

本当に大丈夫?スリム杜仲粒に副作用はあるの?安全性を調べてみました

本当に大丈夫?スリム杜仲粒に副作用はあるの?安全性を調べてみました

 

 

スリム杜仲粒って副作用はどうなの?

 

 

安全性は本当に大丈夫かな・・・。

 

 

そう思っている方のために、私が詳しく調べてみました。

 

 

健康茶として馴染みの深い杜仲茶、美容とダイエットに効果的だということで一時期ブームにもなりましたね。

 

 

そんな杜仲茶成分を豊富に含んだダイエットサプリメント「スリム杜仲粒」ですが、心配なのは副作用ですよね。

 

 

スリム杜仲粒は杜仲茶の成分から作られていますので、副作用の心配は低く、熱を加えていませんのでアスペルロシドの成分が壊れることなく作用してくれます。

 

 

スリム杜仲粒1粒に含まれるアスペルロシドは35rですが、杜仲茶500mlのペットボトル3.8本分となります。

 

 

自然由来成分のサプリメントですので安心して飲むことができますよ。

 

 

ただし、成分表に含まれる杜仲や金時生姜などの食品アレルギーをお持ちの方は注意した方がいいです。

 

 

小林製薬オンラインショップにて、単品購入、定期購入コースと2種類の購入方法で販売されていますので、とりあえず1つ試してみようと思う方は単品購入がオススメです。

 

 

続けてみようと思う方は断然定期購入がオススメです。

 

 

初回購入が半額で購入することができ、それ以降も12%OFFで続けることができます。

 

 

長く続けるものなので少しでもお得に続けることができたらいいですよね。

 

 

安心安全&お得にスリム杜仲粒でダイエットしましょう。

 

 

 

小林製薬のスリム杜仲粒で無理なくダイエット!
スリム杜仲粒を格安で通販購入